労働時間規制適用除外

産む機械」と同様に わたしのマスメディア不信にいわゆる「残業ゼロ」法案表現ががあります
自律的労働とか労働時間規制適用除外 ホワイトカラーエグゼンプションともいわれていますが
「残業ゼロ」とはとんでもない法案というわけです法案の中身を検討しようとする意思が薄いのです
「残業ゼロ」法案をどう思いますかと問えば「いい法案」だと答える人はいないでしょう
残業ゼロ法案の内容を知らなければ残業ゼロはどう思いますかと聞いているようなものです
このような報道する報道機関が許可制というのもおかしなものです
もっと正確な真実を伝えて正確な事実に基ずく意見を国民が持てるようにすべきであり イエスorノーとか オールorナッシングということでなく どうすべきか どうあるべきかを考え自分の意見として 労働者としてまた国民として 最終的には選挙などで自分の意思を表出するようにすべきと思いますがいかがでしょう